好きな事を仕事に

好きな事を仕事にするためにはどうしたら良いのかを考えて実行していく記録ブログ

3. 何故悩むのか

[欲張り過ぎかも]

 カメラの選定で何を悩んでるか考えたが、欲しい機能を満たすものがなく

あちらにいい機能があれば、ないものがあり、ではあっちはどうかと調べると

やはり欲しい機能とない機能がありやっぱりダメだった。

 

これでは一生かかっても悩み続けてどうにもこうにも、撮影に集中できないで

人生終わってしまいそうである。

 

で、いまEOS Rのレンズでいいものが大量に発売されそうなのを見ると、ほどんどLレンズと言われるおおよそ買えない価格の25万円とか30万とかしそうな高級レンズで

あるのを見せつけられると、悩む以前い買えんなと・・・

 

じゃあ、せめて中古でいいからLレンズを1本買って、この欲張りを制御できるか

試して見たく思った。

あるカメラ撮影しているYoutuberさんを見ててズームレンズの24-70 F2.8が欲しく

同じように撮影してしてYoutubeへUpしたいなと思うようになった。

 

気持ちが冷めないうちに買っちゃうか・・・

あっ、忘れてたけど金がなかったw