好きな事を仕事に

好きな事を仕事にするためにはどうしたら良いのかを考えて実行していく記録ブログ

どうしたいのか

[よくわからないなら]

 結局どうしたいのか。

 

昨日ある神社に写真を撮りに行った。

そしたら、若い女性が6D2に50mmつけてたり若い男性がPentaxの古い一眼レフで撮影してたりしていた。

みんな工夫して楽しそうに撮影していた。

ある人はスマホで十分とさり気なくハッとさせられる写真をとってもいた。

 

結局どうしたいのかでなく、どうするか。

行動したのか、しなかったのかなのかが、自分の気持ちを変えるのだなと思った。

 

行動しなければ、いい悩み改善も出てこないし、どうしたらいいのかわからないんだなって。