好きな事を仕事に

好きな事を仕事にするためにはどうしたら良いのかを考えて実行していく記録ブログ

ワクワクの法則

[知らないうちに]

いろんないい話を聞いて、せっかく自分の心を解き放し解放をしているにもかからず

ふと気づくと、いつものネガティヴな自分に戻っているのである。

 

やっぱり自分なてと自信をなくして終わってしまうのである。

 

でも、よく考えると、いつもの習性で悲観的なネガティヴなことをしているのである。

タチが悪いことに、それがわかっていて無意識にしてしまい、知らない内に自分の

心が悪い習慣にコントロールされていて、自分を見失っているのである。

 

だからと言って、これでいいのだとか言い訳を言って放置していたら、

向上している自分が勿体無い。

 

だから、言い訳しないで、それは自分の意図することではないと言い訳をして

次から絶対しないようにと思い続け行動を止めないのである。

 

そうすれば、そうなるのである。

必ず。

それが、夢が叶うともいうのではないだろうか。