好きな事を仕事に

好きな事を仕事にするためにはどうしたら良いのかを考えて実行していく記録ブログ

おとうさんへ

[知らないうちに]

遠くに離れて暮らしていると、親の年齢もあるときから止まってしまっているようで

ふと気づくと79歳になっていた。

 

まだ、74歳でまだまだ元気でと思っていたのだが、

え〜もう80歳になろうとしているのかと思うと、急に思うところが出てきてしまう。

 

歳をとると自分の寝床の周りにものを配置して、すぐなんでも取れるようにしたと聞いたことがあるが、なんと、父も同じ行動をとっている事に気づいてしまった。

 

でも、色々工夫して、肘掛とか工作して楽しそうで、秘密基地みたいで面白いし

楽しいし羨ましくも思える。

 

自分も楽しく生きれるように秘密基地でも作りますか!