好きな事を仕事に

好きな事を仕事にするためにはどうしたら良いのかを考えて実行していく記録ブログ

できるだけ早く行動する

[慎重な中にも行動も早くするべき]

色々確認し調べてから行動するのがいいかもしれないが

 

わかる範囲でいいので、できるだけ考えながら行動をできるだけ早くするべきである。

 

もちろん自分がやりたいと思うことが大前提だ。

 

やりたけど、未来に起こりそうなことで悩んで止まったままだったり、

自信がないとか面倒とかで、やりたいのにしないのは勿体無いし。

 

自分なんかと責めてしまい、ダメにしていまう。

 

なんとか、重い一歩を踏み出してワクワクする自分になろう。