好きな事を仕事に

好きな事を仕事にするためにはどうしたら良いのかを考えて実行していく記録ブログ

きにするほど気になる

[どんなにバカにされても]

自分に実力がないのはわかっている。

他のことなら負けないとも思えない。

 

そんな自分に悲しくなった時どうしたら良いのだろう。

 

自分を無視し、ジャケにすることの愚かさを知るべきだが

自身がないときはなかなか抜けだけない。

 

自分を愛すること、許すこと、他人は関係ないこと

わかっているけど、心が虚しくなる。

 

そんなときは、泣いてわめくのが一番良い。

自分のおごりや、他人との比較で自分を傷つけてしまったときは

涙が流してくれる。

不思議と。