好きな事を仕事に

好きな事を仕事にするためにはどうしたら良いのかを考えて実行していく記録ブログ

とにかく動く

[初めてのyoutobe]

 今日、初めてyoutobeに趣味をアップして見た。

しょうもない動画だけど、機械音痴の自分でもできたことや、クソ高いmacbookを買って、今日初めて買ってよかったと思った。

 

動画編集のソフトはどれにしようかと思ったが、ついてるソフトで試して見た。

そのソフトの評価を見たら、重いとか動かなくなったとか書いてあって、どうしようか迷ったけど、それしかないのでインストールして触って見たら意外と動画編集ができて嬉しくて寝るのもわすれてしまったぐらいだった。

 

とにかく、できるできないでなく、動いてやってみることが、自信にもなるし、くよくよしなくなるし強くなれるような気がする。

www.youtube.com